スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか~いブログはじめました

冬なのであったか~いブログ始めました。
昔(数年前)のブログはいざこざで消し飛びましたが、今回のブログはちょっと思うことがありまして・・。
人生の大師匠が「一日一日の日記をつけないと生活リズムが狂う(笑)」とおっしゃっていたのと周りがいつの間にかブログを始めてたので悔しいので作りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己紹介(苦笑)
名前: shizuku     SteamID: crescue01

特技: バインドボイス(高級耳栓)、キャンプ(外国人の方に怒られる)、罵倒(浴びさせられる)、ストッピングパワー(武器の威力が1.4倍)

今やってるゲーム(優先度順): Call of Duty Modern Warfare 2(PC版), Counter-Strike:Source, Left 4 Dead(PC版), Counter-Strike, その他のゲーム(ハンゲのマージャンとか)


これは今やっているゲームのスクリーンショットです。

shizuku01

Call of Duty Modern Warfare 2(以降CoDMW2って略します)はオンライン対戦がお盛んのFirstPersonShooting、いわゆるプレイ画面が一人称(ゲームキャラの視界がまるで自分の視界みたいな感じ)のゲームでは珍しいP2P通信利用したオンラインゲームで、他のゲームと比べると他プレイヤーとのマッチングが非常にスムーズです。なので、オンラインゲーム初心者の方にもすんなり入れるゲームだと思っています。

ただ、マナーが悪い人が多いのも事実なので、本編のストーリーモードであるシングルプレイヤーモードで、ある程度の武器の使い方を学んでからマルチプレイヤーのオンライン対戦に入る事を強く推奨します。




パソコンのゲームはだいたいキーボードとマウスでキャラクターを操作します。
最近だとXBOX360のコントローラーでプレイする方もいらっしゃるらしいですが、自分はキーボードとマウスでのプレイをお勧めします。
慣れない内は手が痛みますが、キーボードなら片手だけで移動操作が容易かつネット上の他のプレイヤーと即座にチャットで意思疎通が図れたり、マウスで銃を撃つ動作が出来るので直感的な操作が可能となるのがPCゲームの魅力です。多分。

新たなPCゲーマー(苦笑)が増えるといいな~とか思ってます。
あと、ちゃんと更新できるといいなと思ってます★ミ
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。