

烈海王「復活ッ!」

俺は新しく買ったスイッチ、その名もPC JUMP START BLACKを手に取った。
既に俺とパソコンの格闘は72時間に及んでいた・・・。

額には汗、そして積もる疲れと苛立ち

shizuku「俺の音速拳を食らいたくなければ起動した方がいい・・・」

そしてスイッチを必要以上に!強く!押す!

烈海皇

そしてshizukuはお気に入りからアダルトサイトへと飛んだ・・・。

~近況~

PCがつかなくなりました。

決してKSパソ(KuSoパソ またはKoreanStyleパソ)とかではなく、PCの内部をいじくってる際におそらく起動スイッチとマザーボードを結ぶ線が断線したと思われます。
友達のツガルさんと一緒に手術したのですが、どうにもならないので若さという恐れのなさからいろいろ弄くった挙句、どう考えてもスイッチ部分のみを新調しなければならなくなりました。
また劇的ビフォーアフターを撮影してUPする予定なのでお楽しみください。

恐らく、PCのスイッチが届くのは今日テスト受けて家に帰ったら不在届けが届いてる頃だと思うので、直るかはわかりませんが接続してみようと思います。

ちなみにKoreanStyleパソというのは某Wキーを連打するTPSアクションゲームによるWキーの叩きすぎて、Wキーが吹っ飛んだPCを指します。
PC直ればいいな・・・。

先生、お洋服が欲しいです・・・。

http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/division_14108_10901_12202_-10
Abercrombie & Fitchの上下が欲しいんですが、このブランドは海外のカジュアル系のブランドなので田舎の地元にはショップすらない現実・・・・ッ!!!
お金が出来たら、また一挙に購入する暴挙に走りたいです・・・。
まあ、噂によると2009年秋にアバクロが日本進出したとか。
正直な話、手に入れづらい状況が続いてもいいので来なくてもよかったゾ★ミ
ルールとホリスター(派生ブランドの皆さん)も来ないで欲しい。
アメリカのアバクロのショップはめっちゃ香水の香りするんですよ。
なんでも、ショップ内で売られてる香水の香りで雰囲気作りしてるんだとか。

というか、多分去年買った靴を一足だけ出してすらない気がするんですが、家のどこかにいってしまって消えうせてしまいました・・・。


ジョジョ立ち
「なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を」
「やれやれだぜ」
「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
ド ド ド ド ド ド

やっつけ仕事です★

ちなみに今までの画像はGarry's MODというゲームで画像作成しています。
だいたいSteamで1000円ぐらいで売ってるゲームです・・・。

気になる方はGoogle検索してね★

Left 4 Dead ~そして伝説へ~

 今ではLeft 4 Dead 2が出て、クラン員も半数近く(自分を含め)がプレイをしていました。
しかし、2が発売される前には1があったという事で、1も2を買うきっかけとなる程面白い作品でした。

撮影
1は2に比べて、特殊感染者、いわゆる固有の特殊能力を持ったゾンビが半分しか居ませんでした。
しかし、だからこそシンプルに楽しく、回りくどいことも2と比べると少なかったのも確かです。
今では2の対戦モードが主流の様に感じますが、いまだに1の対戦も根強い人気を誇っています。

うちのクラン員でもよくプレイしていました。
主に自分と他の3人でよくつるんでいました。

L4D01

一番よくプレイしていた人はJackpotさんで、彼はよく特殊感染者の皆さんと抱き合っていました。
特技は見切り+1(会心率+10%)、火炎瓶を足元に投げる(味方は死ぬ)、そしてヒーリングカバーミー(回復する、援護してくれ)です。
4人全員でプレイするときは彼はフランシスと言うキャラを選んでいて、そのビール瓶のような腕で敵をなぎ倒していました。ちなみに女のキャラの右側で顔を歪めているキャラです。

もう一人はFortress(kipperとも言う)さんで彼の突進はゾンビより恐ろしいという謂れがありました。
特技はランス突進(味方ごと貫通していく)、ピルを飲んで特攻(ピルを飲むことで一時的にHPが回復します)、ハッハッハッハッハ!(高らかな笑い声)です。また、キャラは手前でタバコを吸っているナイスおじさんです。

最後にブログのリンクを張ってくれたsqmさんです。彼は最高難易度のExpertでプレイするといつも死んでいます。
特技は戦術マーカー(復活位置を指定できる)、摩擦力ゼロ(毛髪なんてなかった)、バインドボイス(なんか発言が気持ち悪い)。
基本的にいい人ですが、いつも必死なので空回りする事も多々あります。
キャラは主に女キャラを使ってました。多分。

自分は女キャラの左に居るキャラがいわゆるヤラレキャラなので、好んで使っていました。


このゲームをやる機会はこれからはほぼないとは思いますが、このゲームもまた面白いゲームでした。
L4D02
※フランシスは昇天しました。



最後に、なんか地元にアウトレットが出来るそうです。
好きなブランドはだいたい入ると思うのですが、一番気になるのはfcuk(French Connection: United Kingdom)が入れば尚いいな、と思いました。
今年の夏に出来るそうなのでめちゃ楽しみです・・・。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

さすがに12時間に3回も記事を書く人はキ●ガイだよね

別に暇なわけじゃない
とだけ言っておきましょう。(苦しいですが)

 今日は待ちに待ったテストデーなので自分は12時頃には家に出て、必死こいてテストを受けるわけです。
ちなみに徹夜なのですが、今寝るとどうなるでしょう・・・?


1.体力回復ッ、気力回復ッ、テストは満点さ、ハハハハ

2.あ~、中途半端にしか寝れなかったけど寝ないよりマシか~

3.うわ、ヤバい!寝過ごした・・・。

さて、ど~れだ?


 まあ、寝ないように常に何かしてる訳ですね・・・勉強はあまり好きじゃないのでぶっ通しで勉強は無理なので;-;
ちなみに前期は寝過ごしてひとつだけテスト受けられませんでした^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 まぁ、前の日記を見てもらえればわかるんですが、最近はCoDMW2にぞっこんな訳なんです。
どんぐらいやってるかって言うと先に買った人が実家に帰ってる間にプレイ時間をぶっちぎったってぐらいカナ~★


 shizukuって言う人がう●こなのは置いといて、CoDMW2には他のFPSと言われるゲームにはあまり見られない特徴があります。
それはキルストリークです。

 例えば、自分が一回も死なずに5連続で相手を倒すと、報酬として『プレデターミサイル』を使用することが出来ます。これは遠隔ミサイルみたいなもので、だいたいこれを使うとさらに人を倒せたりしちゃいます・・・。

プレデターミサイル
※画像はイメージです。
このような大爆発とともに相手は抵抗できずにやられてしまいます。
逆に相手が使うと自分が・・・。

また、他にも無条件で試合に勝つ25連続キルのキルストリークや相手の電子機器を1分間使用不可にする(相手の画面がまっさらになります)15連続キルのキルストリークなど、連続キルを重ねるととてつもなく効果の大きいキルストリークの恩恵を得ることが出来ます。

攻撃ヘリ
※連続7キル時のキルストリーク、攻撃ヘリのイメージ画像です。

このキルストリークをいくら続けられるか、というプレッシャーと期待を同時に抱きながらプレイするのも醍醐味です。
ただ、死なずに連続キルを狙おうとするとよくキャンパー(同じ定位置で隠れながら延々と敵を倒し続ける)と言われてる方が居ますが(自分を含め)それだけ魅力的なアドバンテージがあるのでキャンプする人が出るのは必至です。
もちろん、相手の陣地をかき回して連続で倒せることもあります。

これらは種類が豊富でその中から3つのキルストリークしか一度の対戦で選ぶことが出来ない為、キルストリークの駆け引きもCoDMW2ならではの魅力だと思います。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

1日に2回更新したら次の日の分も更新したことになるよね(天災)

ついさっき知り合いのブログを見て対抗心に火がついたので個人情報を晒します。
これが本当の露出狂や、見てみい><

status01

※ プレイ時間はクソ長いのでオブラートに包み込んだゾ★ミ


HS率低!!!(涙目)

ま、まあCoD系のゲームは他のゲームと違って胴体をチュチュチューンって撃ってたら死にますから・・・。
ちなみにCoDでやり込んだのは今作が始めての初心者なので許してください・・・。
けど、頑張って支援したでしょ・・・?
え、許さない? ふざk(ry
うわ、うわああああああ


暇!


まあ、テスト勉強の息抜きにやってみたかっただけです・・・。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

あったか~いブログはじめました

冬なのであったか~いブログ始めました。
昔(数年前)のブログはいざこざで消し飛びましたが、今回のブログはちょっと思うことがありまして・・。
人生の大師匠が「一日一日の日記をつけないと生活リズムが狂う(笑)」とおっしゃっていたのと周りがいつの間にかブログを始めてたので悔しいので作りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己紹介(苦笑)
名前: shizuku     SteamID: crescue01

特技: バインドボイス(高級耳栓)、キャンプ(外国人の方に怒られる)、罵倒(浴びさせられる)、ストッピングパワー(武器の威力が1.4倍)

今やってるゲーム(優先度順): Call of Duty Modern Warfare 2(PC版), Counter-Strike:Source, Left 4 Dead(PC版), Counter-Strike, その他のゲーム(ハンゲのマージャンとか)


これは今やっているゲームのスクリーンショットです。

shizuku01

Call of Duty Modern Warfare 2(以降CoDMW2って略します)はオンライン対戦がお盛んのFirstPersonShooting、いわゆるプレイ画面が一人称(ゲームキャラの視界がまるで自分の視界みたいな感じ)のゲームでは珍しいP2P通信利用したオンラインゲームで、他のゲームと比べると他プレイヤーとのマッチングが非常にスムーズです。なので、オンラインゲーム初心者の方にもすんなり入れるゲームだと思っています。

ただ、マナーが悪い人が多いのも事実なので、本編のストーリーモードであるシングルプレイヤーモードで、ある程度の武器の使い方を学んでからマルチプレイヤーのオンライン対戦に入る事を強く推奨します。




パソコンのゲームはだいたいキーボードとマウスでキャラクターを操作します。
最近だとXBOX360のコントローラーでプレイする方もいらっしゃるらしいですが、自分はキーボードとマウスでのプレイをお勧めします。
慣れない内は手が痛みますが、キーボードなら片手だけで移動操作が容易かつネット上の他のプレイヤーと即座にチャットで意思疎通が図れたり、マウスで銃を撃つ動作が出来るので直感的な操作が可能となるのがPCゲームの魅力です。多分。

新たなPCゲーマー(苦笑)が増えるといいな~とか思ってます。
あと、ちゃんと更新できるといいなと思ってます★ミ

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
