スポンサーサイト


タイトルなんて最初からなかった

去年に引き続き、雪山クエストもといスキーに行ってました。

今年は旅館じゃなくてその地域で一番高いホテルに泊まるぞッ!!!
って言われたので、ホテルに泊まるんだ~って想像していたら結局旅館でした★

ボードとスキーの比率が7:3でしたが、雪の質が日を追う毎に悪くなっていたのでボードの人の前転がよく見れた珍しい年でした。
自分は去年に引き続きあんまうまくない人のお守りをしてましたので、思いっきりは滑れませんでしたが多分滑ってたら筋肉痛で死んでました。。。

また来年ぐらいにボードかスキー板を買ってみたいです 金が落ちてれば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
