スポンサーサイト


そろそろ

ブログ更新するわ、うん

別にめんどくさい訳じゃないんよ、ただめんどくさいですごめんなさい。
Tactical Nuke落としました。
狙えば落ちます、ただプレッシャーがめんどくさいです・・・。

1回目落とした時のクラス

メイン:Intervention w/FMJ
サブ:G18 w/Akimbo
Perk1:Scavenger Pro(スカベンジャープロ)
Perk2:Stopping Power Pro(ストッピングパワープロ)
Perk3:Steady Aim Pro(照準安定プロ)
装備:クレイモア
特殊グレネード:スタングレネード
キルストリーク:ハリアー攻撃、AC-130、戦術爆撃

その時はサバとイワタさんと一緒で、Wastelandで落としました。
普通に相手のスナイパーをスナイプして、G18(厨武器)で近距離寄って来る人を倒してたら25連続キル出来ました。
確かTDMだったので気持ちよかったです。

2回目落とした時のクラス

メイン:Vector w/Rapid Fire
サブ:G18 w/Akimbo
Perk1:装飾銃
Perk2:ストッピングパワープロ
Perk3:照準安定プロ
装備:セムテックス
特殊グレネード:スタングレネード
キルストリーク:ハリアー攻撃、AC-130、戦術爆撃

Terminalでドミネーションでした。
途中まで陣地をとりまくるアグレッシブさがあったのですが、相手の救援物資が目の前で二個落ちてました。
そこにセムテックスを投げたり、取りに来るのを妨害してたら8~9キル出来たのでそのままキルストリークを利用して20キルぐらいまで延ばしました。
その後は相手の装備をパクって飛行機で狙撃してたらなんだかんだで25キル出来ちゃいました。
ちなみに装飾銃なのは、確かつけたい訳じゃないけどプロ狙いで使ってた気がします。

3回目落とした時のクラス

メイン:ScarH w/Grenade
サブ:ワンマンアーミー
Perk1:ワンマンアーミープロ
Perk2:危険察知プロ
Perk3:コマンドープロ
装備:セムテックス
特殊グレネード:スタングレネード
キルストリーク:ハリアー攻撃、ヘリガンナー、戦術爆撃

Quarryでドミネーションでした。
この時は味方の大半が身内だったので、安心して撃てた覚えがあります。
まず開幕でグレネード撃たれて死んだのでこっちもグレネード持ってやりました。
うんk武器で有名なグレネードですが、ドミネーションだと陣地防衛が凄く強いのとScarHがなかなかよい武器なので7キルはスムーズにいけました。
危険察知プロで強化されたハリアー、ヘリガンナーが出せればその後は何もしないでも核まで届きました。



戦術爆撃は今タイトルの為に出してますが、ゲームを途中で強制終了させたりと盛り上がったムードに水を差したり(主に相手の)どうしても前線に出辛い(自己中nooooob)になりがちなので出来れば避けたい所です。
しかし、戦術爆撃を始めて出せた時の興奮は凄かったです・・・。

とりあえず12人のTDMでも篭らずに11キルまでいけるようになってきたので、今はFALの練習をしています。
FALで戦術爆撃をするのが僕の将来の夢です・・・★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
