

まとめて更新とか余裕

サバのOblivion日記が悔しいので書いたった

めんどくさかったので後悔はしている 反省もする

1
2
3

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylというゲームです。
舞台となっている所は題名のとおりチェルノブイリで放射線のせいでいろいろとおかしくなった世界観で主人公を操るゲームとなっています。
自分もあんま理解できてないです★



その後オープニングムービーが流れて雷が落ちたり いろいろあって
記憶喪失に陥った主人公の画面でゲームが始まります。

4

このゲーム、操作性が悪いです。(デフォルトだと)
CoDにちょっと近いですが、Xで走ります。 
Ctrl+Shiftでようやくしゃがみ込みます。(Ctrlだけだとちょっと姿勢を低くする程度)


5
その後、クエストを受けて旅立ちます。

このおっさんと話すクエストですね、結構まともそうな人です。
6


盗賊が出ていて仲間が捕らわれたので救出せよ、というクエストだったらしいです。
7

おっさん「おい、ある男をそっちへ送るから、そいつの手を借りろ。必要なら攻撃しても構わん、オーバー!」

雫「攻撃しても構わんって俺のこと・・・?」


きっと違うことを祈ります



8
走ってるうちに

9
部下の下に辿り着きました。


10

どうやら一緒に戦うようです。

雫「まあ、基本FPSやし 俺一人で余裕やろ」


11

部下のおっさん「へえ、好きにしてくれ。何かあったら叫べよ・・・ ランボーになりたいならくたばっちまえ!」


・・・・?

なんか怒られたんですけど・・・・・?

13

ああ、こいつ・・・
友達に居たらうざそうなパターンの奴やな・・・・。


14
いざ、出陣!















15

仲間は大切にしようね★



コメントの投稿

非公開コメント

No title

saba「へえ、好きにしてくれ。何かあったら叫べよ・・・ ランボーになりたいならくたばっちまえ!」

つまりこういう事やろ?
プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
