スポンサーサイト


~近況~

PCがつかなくなりました。

決してKSパソ(KuSoパソ またはKoreanStyleパソ)とかではなく、PCの内部をいじくってる際におそらく起動スイッチとマザーボードを結ぶ線が断線したと思われます。
友達のツガルさんと一緒に手術したのですが、どうにもならないので若さという恐れのなさからいろいろ弄くった挙句、どう考えてもスイッチ部分のみを新調しなければならなくなりました。
また劇的ビフォーアフターを撮影してUPする予定なのでお楽しみください。

恐らく、PCのスイッチが届くのは今日テスト受けて家に帰ったら不在届けが届いてる頃だと思うので、直るかはわかりませんが接続してみようと思います。

ちなみにKoreanStyleパソというのは某Wキーを連打するTPSアクションゲームによるWキーの叩きすぎて、Wキーが吹っ飛んだPCを指します。
PC直ればいいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KP治るといいね(;w;)

No title

sqmさんは最低ですね、人のPCをクソ呼ばわりするなんて^^;

PCが直る頃までにクラン抜けといてくださいね^^

No title

ごめん。
線きったの俺だわ

No title

これで脱ニート達成ってことですね。
サバイビーさんは未だニート乙、よくわかります

No title

No title

>サバ
烈海皇「体育館裏にて待つッ!!!」

>ツガル
ゴキブリ並みの生命力で復活しました

>野球さん
電話した30分後ぐらいに注文しましたが、何か?
プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
