スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最凶の暴君ハバネロだけはヤバい

ご無沙汰しています。
バイト帰りで暇なんで更新してみます。
別にめんどくさくて更新しなかった訳じゃないです。

ハバネロ
コイツはハバネロ。
有名なお菓子に暴君ハバネロって言うのがありますよね。
あれはいわゆるからうま~って奴で自分も食いすぎて肛門をよく痛めました★ミ

最凶の暴君ハバネロ
コイツは最凶の暴君ハバネロ・・・。
コイツが俺の運命を変えた・・・。

雫「あぁん、最凶の暴君ハバネロ? どうせまた中途半端なんだrくぁwせdrftgyふじこlp;」

辛すぎやろ・・・・ハバネロさんの優しさなんて無かった・・・。

烈海王「復活ッ!」

俺は新しく買ったスイッチ、その名もPC JUMP START BLACKを手に取った。
既に俺とパソコンの格闘は72時間に及んでいた・・・。

額には汗、そして積もる疲れと苛立ち

shizuku「俺の音速拳を食らいたくなければ起動した方がいい・・・」

そしてスイッチを必要以上に!強く!押す!

烈海皇

そしてshizukuはお気に入りからアダルトサイトへと飛んだ・・・。

~近況~

PCがつかなくなりました。

決してKSパソ(KuSoパソ またはKoreanStyleパソ)とかではなく、PCの内部をいじくってる際におそらく起動スイッチとマザーボードを結ぶ線が断線したと思われます。
友達のツガルさんと一緒に手術したのですが、どうにもならないので若さという恐れのなさからいろいろ弄くった挙句、どう考えてもスイッチ部分のみを新調しなければならなくなりました。
また劇的ビフォーアフターを撮影してUPする予定なのでお楽しみください。

恐らく、PCのスイッチが届くのは今日テスト受けて家に帰ったら不在届けが届いてる頃だと思うので、直るかはわかりませんが接続してみようと思います。

ちなみにKoreanStyleパソというのは某Wキーを連打するTPSアクションゲームによるWキーの叩きすぎて、Wキーが吹っ飛んだPCを指します。
PC直ればいいな・・・。

先生、お洋服が欲しいです・・・。

http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/division_14108_10901_12202_-10
Abercrombie & Fitchの上下が欲しいんですが、このブランドは海外のカジュアル系のブランドなので田舎の地元にはショップすらない現実・・・・ッ!!!
お金が出来たら、また一挙に購入する暴挙に走りたいです・・・。
まあ、噂によると2009年秋にアバクロが日本進出したとか。
正直な話、手に入れづらい状況が続いてもいいので来なくてもよかったゾ★ミ
ルールとホリスター(派生ブランドの皆さん)も来ないで欲しい。
アメリカのアバクロのショップはめっちゃ香水の香りするんですよ。
なんでも、ショップ内で売られてる香水の香りで雰囲気作りしてるんだとか。

というか、多分去年買った靴を一足だけ出してすらない気がするんですが、家のどこかにいってしまって消えうせてしまいました・・・。


ジョジョ立ち
「なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を」
「やれやれだぜ」
「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
ド ド ド ド ド ド

やっつけ仕事です★

ちなみに今までの画像はGarry's MODというゲームで画像作成しています。
だいたいSteamで1000円ぐらいで売ってるゲームです・・・。

気になる方はGoogle検索してね★

Left 4 Dead ~そして伝説へ~

 今ではLeft 4 Dead 2が出て、クラン員も半数近く(自分を含め)がプレイをしていました。
しかし、2が発売される前には1があったという事で、1も2を買うきっかけとなる程面白い作品でした。

撮影
1は2に比べて、特殊感染者、いわゆる固有の特殊能力を持ったゾンビが半分しか居ませんでした。
しかし、だからこそシンプルに楽しく、回りくどいことも2と比べると少なかったのも確かです。
今では2の対戦モードが主流の様に感じますが、いまだに1の対戦も根強い人気を誇っています。

うちのクラン員でもよくプレイしていました。
主に自分と他の3人でよくつるんでいました。

L4D01

一番よくプレイしていた人はJackpotさんで、彼はよく特殊感染者の皆さんと抱き合っていました。
特技は見切り+1(会心率+10%)、火炎瓶を足元に投げる(味方は死ぬ)、そしてヒーリングカバーミー(回復する、援護してくれ)です。
4人全員でプレイするときは彼はフランシスと言うキャラを選んでいて、そのビール瓶のような腕で敵をなぎ倒していました。ちなみに女のキャラの右側で顔を歪めているキャラです。

もう一人はFortress(kipperとも言う)さんで彼の突進はゾンビより恐ろしいという謂れがありました。
特技はランス突進(味方ごと貫通していく)、ピルを飲んで特攻(ピルを飲むことで一時的にHPが回復します)、ハッハッハッハッハ!(高らかな笑い声)です。また、キャラは手前でタバコを吸っているナイスおじさんです。

最後にブログのリンクを張ってくれたsqmさんです。彼は最高難易度のExpertでプレイするといつも死んでいます。
特技は戦術マーカー(復活位置を指定できる)、摩擦力ゼロ(毛髪なんてなかった)、バインドボイス(なんか発言が気持ち悪い)。
基本的にいい人ですが、いつも必死なので空回りする事も多々あります。
キャラは主に女キャラを使ってました。多分。

自分は女キャラの左に居るキャラがいわゆるヤラレキャラなので、好んで使っていました。


このゲームをやる機会はこれからはほぼないとは思いますが、このゲームもまた面白いゲームでした。
L4D02
※フランシスは昇天しました。



最後に、なんか地元にアウトレットが出来るそうです。
好きなブランドはだいたい入ると思うのですが、一番気になるのはfcuk(French Connection: United Kingdom)が入れば尚いいな、と思いました。
今年の夏に出来るそうなのでめちゃ楽しみです・・・。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

shizuku

Author:shizuku
ゲームばっかりダメ、ゼッタイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。